人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木槌

素直に
振って
当てるだけなのに。

木槌_f0135024_207524.jpg
Commented by chikaphotograph at 2008-11-06 23:54
あはは^^、これいいわ〜。
まさしくリアルな感情だね^^。
頑張ってね♪
胸にぐっとくる。。。ちょっと笑っちゃうンだけど。。。
私も木づちで作業していなあ。。。
ふくろうのイラストをリクエストしますのだっ!!
Commented by shizumin_exite at 2008-11-07 00:19
木の塊の中身が、「掘り出しておくれよーう」と待ってるよ。
会えるのが楽しみです。
Commented by 3legumi_mimi at 2008-11-07 12:59
来週あたりには、ふうろうで!
実物はこっそり、公開しまーす!
Commented by joliejolly at 2008-11-07 19:23
そうそう~、その素直に振り下ろすのが難しいんだなー。
どうしても、ついでに色んな感情を込めちゃうのがいけないんだろうか。(笑)
Commented by 3legumi_mimi at 2008-11-08 17:33
いろんな雑念が入ってきたりすると、
あれっと、思いがけない方向にいってる。
無心になる訓練になるかも!
by 3legumi_mimi | 2008-11-06 20:08 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)