人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくん

あっという間に
消えてしまう
夕焼け空を
呑み込みたーい!ごくん_f0135024_20244164.jpg
Tracked from ぼくイク麺 at 2008-11-10 20:01
タイトル : タダでやってお給料ふいたw
相手の部屋いったらいきなりフェラ○チオ→ごっくんされたwww その後もバルコニーでバックして「自分の名前を叫べ!」とか言ったら相手喜んで39マンももらったしwww... more
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-11-03 22:59
あっ!と言う間の夕焼け、実家に帰って見てきました!
みるみるうちに太陽は山の向こうに消えていってしまった~!
ひと時の黄昏色を味わってきました('-'*)
Commented by chikaphotograph at 2008-11-04 00:26
私は夕焼け堪能してないなあ。。。><。
そう。。。
あっという間だからこそ、
瞬間を楽しまないとね^^。
Commented by Louis Crowker at 2008-11-04 12:02 x
一瞬、秋鮭の塩焼きかと思ってしまいました! 
食いしん坊じいさんをお許しください。。

空が焼けるのはいつも少しの間だけですが、だからこそ見入ってしまいますね!
Commented by tacorhythm at 2008-11-05 13:49
消え行くもの
切なくたまらんですー
それを呑み込んでしまいたいだなんてーステキ♪

アドバイス頂き
スキンのすっきりを探していたら同じように
なってしまいました^0^;;
Commented by 3legumi_mimi at 2008-11-05 20:14
毎日違う空を見ながら、
秋の夕焼けは、とても美しい気がする〜
美味しそうに焼ける空は、
ぐぅぅぅぅっと、いい具合にお腹の虫も反応です〜
by 3legumi_mimi | 2008-11-03 20:15 | 好きなこと | Trackback(1) | Comments(5)