人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレス!

しわくちゃな
気分を
熱い空気で
パー––ンとプレス!!!プレス!_f0135024_17241420.jpg
Commented by joliejolly at 2008-10-27 21:49
わー!!
家にアイロンなかったんだー!!買わないと~(笑)
Commented by chikaphotograph at 2008-10-27 23:31
わー!!
オイラもプレスしてもらいたいよ、しゃっきりと^^。
アイロン、ウチにはあるが、全然使っていないっっ><。

Commented by cocopuff1212 at 2008-10-28 01:04
わー!!
またひとつ見つけてしまった、素敵なブログを。
水彩画は大大大好きなのに自分では手をだせないジャンルなので、ほれぼれ~です。しっかりブックマークしました。またお邪魔します♫
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-10-28 23:11
わー!!
シャキっとプレスで気持ちもシャキっとな!シャツもシーツもシャキ!
が、一番好き~

Commented by 3legumi_mimi at 2008-10-29 21:07
わー!!
私も、アイロン引越しの時に、古いのとおさらばして、
今、持ってないでーす。おnewの買わなきゃ–です。

cocopuff1212さん、初めまして!
コメント、ありがとうございます。
また、来て下さいね〜♪
by 3legumi_mimi | 2008-10-27 17:25 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)