人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌

味噌_f0135024_22591797.jpg



























ちちんぷいぷい
ちちんぷい〜
フタを開けたら
美味しく出来てる!!
Commented by ecott at 2011-11-16 23:38
お味噌も手作りなんですね~
私は自分では作ったことないですが、これからの季節、特に欠かせませんね。
Commented by rui-studio at 2011-11-17 22:15
ルクエでチンした野菜に味噌、卵、4マヨネーズを混ぜたソースをかけ、もう一度暖めると絶品料理が出来上がります。
覚えたての料理だけどお薦め~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-18 21:58
ecottさん、
とても美味しく出来て、感激です!

ruiさん、
今、話題!のルクエ、使いこなしていますね〜
今度、作ってみます。
Commented by rui-studio at 2011-11-19 00:36
この間、食の細い学生にこの料理を出して食べてもらったの。
そうしたら、今日夫の授業のあとで、その子が「たれのレシピ教えて」と聞きにきたよだって~
もう、嬉しくないます!食の道がついてくれればなぁーーー
それが味噌、卵、マヨでした~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-20 19:18
ruiさん、
20代くらいの若者世代は、
まずは、マヨネーズってとこかしら???
by 3legumi_mimi | 2011-11-16 23:08 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)