人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い

思い_f0135024_20215364.jpg






















今、
思い続けていることは、
未来の自分に届く
Commented by weekendbooks at 2011-09-19 21:42
そうそう、ほんとに!
だから、焦らず、落ち込まず、
良いイメージを抱いていたいな。
Commented by photoquirit at 2011-09-19 23:29
思って、行動して。。全てが未来の自分に繋がるのですね。
3legumiさんの絵と言葉、ずわんと心に響きました。
Commented by eithbed at 2011-09-20 16:51 x
絵がますますのびのびして来たような?それは気のせいでしょうか??どこかに出発するのかな?
Commented by chikaphotograph at 2011-09-20 18:14
わっ♪
この流れに私も乗って旅立ちたい気分になるのよ。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-09-21 21:45
weekendbooksさん、
良いイメージを持ち続ければ、良いことが起きる!

photoquiritさん、
瞬間、瞬間を大事に過ごしていきたいです。

eithbedさん、
ありがとうございます!
伸び伸び、カラダを伸ばして、こころも伸ばして!を心がけてまーす。

chikaphotoちゃん、
波をつかんで、乗ってけ乗ってけ〜♪
by 3legumi_mimi | 2011-09-19 20:22 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)