人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつムースタルト

独り占めしたい!
くらい
蕩けちゃう〜はちみつムースタルト_f0135024_20343719.jpg
Tracked from 花とねずみとごはんとおやつ at 2010-11-08 22:13
タイトル : はちみつ味のタルトには
森色のソースがかかっている。 密田恵さんの個展@おもて珈琲「moriiro shizuku」、大好評のうちに第一週を終了。 店主が展示されている絵のイメージから作った新作ケーキの「はちみつムースタルト」も大人気。 ふんわり優しいはちみつ味のムースがあっさりタルトに流し込んであって、きれいな秋の紫、ブリーベリーとフルーツのソースが添えてある。 下世話な例えをすると、上品で繊細な「クールン」。 のっかってくるお皿も、密田画伯の作なのだ。不肖、私が譲り受けて大事に使っているものを、今回の個展期間中...... more
Commented by kaori-starrysky at 2010-11-08 22:38
スゴく紫色がキレイ☆

あぁ、食べたい。
Commented by chikaphotograph at 2010-11-09 00:08
あ。スゴイっ!
食べた物がもう絵になってる〜♪
なんか嬉しい^^。
うん。ホールで食べたいっ!
Commented by guruguru_tachan at 2010-11-09 14:56
秋色のものを食べると、体に秋が染みこんでいくね、
冬までもうちょっとだけ、秋を食べよう、食べよう。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-09 21:03
kaoriさま、
ブルーベリーのソースが、いい具合に効いて、美味しいです!
食べにきてね〜

Chikaphotoちゃん、
ホールで、お互いよーいドンで、両方からいっちゃう!?

tachanちゃん、
まだまだ入る余裕があります! 秋を食べに、また伺いまーす!
Commented by eat-sweets at 2010-11-09 22:47
はあ♪
また食べたいよ~。 はち密ムース!
Commented at 2010-11-10 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-10 20:09
taeさん、先日ははるばるありがとう!!!
気分がヒートアップした超楽しーい時間でした♪
ぜひぜひ、また食べに来てくださーい!
私も、また伺いまーす!

shizumin,
ノープロブレム!
Commented by omote at 2010-11-11 23:30 x
ううう。涙ぐむ。こんな嬉しいことがありょか!!ありがとう♪
一ヶ月、はりきっちゃうよ!!ワンホール、真ん中から食べてちょ。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-12 18:09
omoteさま
心にキュンと来るモノは、絵に描きたくなる〜♪
by 3legumi_mimi | 2010-11-08 20:34 | 好きなこと | Trackback(1) | Comments(9)