人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

いくつになっても
そわそわしちゃう
おやつの時間!おやつ_f0135024_23541761.jpg
Commented by shizumin_exite at 2010-11-04 12:49
クレープ。
これからの季節なら、りんごのキャラメル煮とホイップクリーム。
マロングラッセとカスタード
バナナもいつでも美味しいし、熱いところにきび砂糖ぱらりとバタだけでもいいね。
さあ、コーヒーだ紅茶だ!!
Commented by hisae-18 at 2010-11-04 19:56
上品なクレープにも見え・・・
シガレット?
青山のヨックモック何かも想像しちゅう・・・
想像力を膨らませてくれる、素敵なお菓子。
Commented by non at 2010-11-04 20:52 x
クレープ大好きです^ ^
寒くなってきたら、甘いものいろいろ食べたくなってきました~。
フォークの色合いがいいですね。
Commented by rui-studio at 2010-11-04 23:17
おいしそうなクレープ~
今日、私は生八橋に餡が入っているお菓子を見つけました。
和菓子もはずせません。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-05 18:27
shizuminが作ってくれたクレープ、しあわせの優しいお味!
マロングラッセもいいね〜

hisaeさま、
クレープって歩いて食べるもいいし、
テーブルに付いて、ナイフとフォークで食べるのも美味しく、
フォーマルもカジュアルもいけちゃうスイーツですね!

nonさん、
クレープの中身は何を巻きますか?
私もこの秋から、作ってみようと思ってます!

rui-studioさん、
和菓子もおいしいですよね!
最近は小豆が大好きです!
by 3legumi_mimi | 2010-11-03 23:54 | 好きなこと | Trackback | Comments(5)