年末年始本

まずは
読んでみなきゃ
始まらな〜い!
f0135024_21403325.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/9933603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oceanfoods at 2008-12-18 22:49
こ~んなすてきな色のほんなら
つんどくだけでも、いっか・・・

とりあえず私もつんであるなかから
三冊えらびました~♪
Commented by Louis Crowker at 2008-12-19 20:08 x
暖かい部屋の心地良い肘掛け椅子に腰掛けて読みたいですね!
私も本をゆっくりと読む時間が欲しいです。。
Commented by chikaphotograph at 2008-12-20 00:56
そうそう、積んどくだけなら誰でも出来る。
読んでこその物語。。
時間をこじあけて、読む、読む、読むのだ^^。
Commented by tacorhythm at 2008-12-20 12:54
100冊の本を読むことよりも1冊で100を感じる事が大事
ーなんてなんかで聞きましたが、、
時間をこじあける〜ってほんと必要ですよね

私には
Commented by 3legumi_mimi at 2008-12-20 20:24
どかっと、ソファーに腰掛けて、好きな飲み物傍らに置いて、
本の世界に飛び込んでいこう〜!
と、このお正月に実行しよう!
by 3legumi_mimi | 2008-12-18 21:41 | 気になること | Trackback | Comments(5)