秋の香

「今日は秋なんだよ」

キンモクセイの
甘い香りに
包まれる〜f0135024_2182162.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/9345400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizumin_exite at 2008-10-11 23:30
あちこちで甘く香るね。
以前はうちの庭にもあったのだけれど、近すぎて花粉でくしゃみが止まらなかった。
金木犀は、お散歩中にふわりとどこかから香るぐらいがほどよいのだ。
Commented by oceanfoods at 2008-10-12 00:08
さいたよ~~!庭のきんもくせい。
昨日はモロッコ風ミントティーをのみながら
かおりをめでたよ~
まだまださくから
めでによってね~。
ミントもしげしげしてるし。
Commented by chikaphotograph at 2008-10-12 10:48
日比谷公園でもキンモクセイが咲き誇ってましたよ。
雨の後はむせそうなほど濃厚な香りが漂って。。。
秋だね〜。
秋だ〜。
秋だわさ〜。。。
Commented by kiki-246 at 2008-10-13 06:29
ほんのひとときの、秋の囁きですよね。

あっと言う間に散って、なくなり・・・
儚いものです。

それゆえ、美しいのでしょうか・・・
Commented by 3legumi_mimi at 2008-10-14 13:13
住んでいる付近にはキンモクセイが無いのか、
今、キンモクセイ???って思っていたんだけど、
テクテク歩くと、漂ってきてますね〜
キンモクセイの香りに乗って、ふらふら、ふらふら〜
by 3legumi_mimi | 2008-10-11 21:21 | 気になること | Trackback | Comments(5)