人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチ!

逃げて行かないうちに、
しっかり
キャッチ!キャッチ!_f0135024_17174282.jpg
Commented by kiki-246 at 2008-10-07 20:30
これって、ドリームキャッチャーですか?

素敵なペンダントって、感じもするけど~~。

まさに、夢のイラストですね。
Commented by oceanfoods at 2008-10-07 21:45
すっごぉ~~~~~~くむかし、
まだまだたいじゅうもふつーのころ、
ながーいかみをみつあみにしたりしてたころ
アリゾナのやまのなかで
アメリカ先住民のおばあさんから
ちょーどこんな色のドリームキャッチャーもらったよ!
いつのまにかどこかにいっちゃったけど
夢は
たくさんキャッチ!
したみたい。。。
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-10-07 23:16
私ももってる~!夢に幸せいっぱ~いキャッチだぁ~!
なんてよくばってちゃいかんなぁ ^^;
Commented by rika_okubo3 at 2008-10-08 03:40
おっと、ドリームキャッチャーだ!

最近興奮ぎみのせいかいっぱい夢を見るんだなぁ。

あ、小さいドリームキャッチャーならネックレスになるのでは?
いつでもどこでも受け止めるぜ体制ってどお?(笑)
Commented by 3legumi_mimi at 2008-10-08 20:21
ドリームキャッチャー、
ある日、突然送られてきました。
たくさんの夢をカタチにしたーい!と見つめていま〜す。
by 3legumi_mimi | 2008-10-07 17:25 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)