タルトタタン!

りんごが
味の決めてさ〜♪f0135024_1710384.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/9267364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 神戸 original .. at 2008-10-05 08:38
タイトル : 光の中のタルトタタン
朝のやわらかな日差しの中で、昨夜のタルトを切り分ける。 透明感のある美しいフォルムに、フォークをすっといれて 口に運ぶと、瞬く間にとろけて林檎の果汁が広がる。 ケニアティーをストレートで、濃い目に淹れる。 ふっ・・・と、身体と心が緩む瞬間。 この時を、秋の始まりを・・・風が教えてくれる。 お気に入りの曲を聴きながら、今日も穏やかな一日であります様に・・・ と、祈ります。 ... more
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-10-04 20:24
リンゴがし~~っとり♪あったか紅茶でいただきた~い!
Commented by ecott at 2008-10-04 23:14
このタルトタタン、ど~んと大きくて、いいな~。
食べたい!秋の味ですね!
Commented by chikaphotograph at 2008-10-05 01:23
ねえ、ねえ、去年もあったね♪ タルトタタン。
素敵っ!
タルトタタンと、タタンと、タタン、タタン♪
タタンと、タタタ、タタン、タタン♪
それっ!
タタタ、タタンタ、タタタタ〜♪
Commented by kiki-246 at 2008-10-05 08:42
タルトタタンの美味しい季節到来ですね~~。

紅玉を入手する前に作ってしましました~~。
トラックバックさせて頂きました。

濃厚なお林檎のお味が伝わってくる絵ですね~~。
Commented by oceanfoods at 2008-10-05 21:38
よ~~し、ジューシーで
やたらと酸っぱくて甘くせつない紅玉、
きょろきょろしながら
捜索開始ぃ~~!!
Commented by しずみん at 2008-10-06 01:47 x
いいね~、りんごのおいしい季節が来たね!
タルトタタンは、焦がし気味で大人風味のに甘くないホイップクリーム添えたのが好き。作ろう!
Commented by 3legumi_mimi at 2008-10-06 17:59
毎年、この季節になると、
タルトタタンのリズムが、私にせまってくる!
タタンタタンとねっ!
さぁ、リズムに乗って、ひとくちふたくち〜♪
by 3legumi_mimi | 2008-10-04 17:10 | 料理 | Trackback(1) | Comments(7)