灯り

ぽっと
灯し続けよう
イメージしよう、
なりたい自分〜

f0135024_175018100.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/9247082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Louis Crowker at 2008-10-02 20:50 x
秋の夜、温かな灯の下本のページをめくる時間が大好きです!
今年も秋の夜長に良い本に出会いたいです。
Commented by oceanfoods at 2008-10-02 21:41
あ~
だいすきだなぁ~
なりたい自分をイメージする~
しつづける~
きっとなれるよね~♪
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-10-02 21:47
イメージすること、とっても大切~。
私の場合はひとりバーチャルだけど ^^;
ぬくもりの灯りで自分をイメージ、そして自分の世界に入り込む~
Commented by joliejolly at 2008-10-02 23:58
はい!!はい!!
イメージしま~す^^
妄想大好きなので、ぽっとどころか、どどど~っと別世界にいっちゃいます(笑)
Commented by 3legumi_mimi at 2008-10-03 20:42
妄想大好き!ここにもいます。
いろんな場所で、いつもイメージの世界へどんぶらどんぶら〜
なりたい自分にどんぶらどんぶら〜
さらにイメージ深めるため、この秋は読書の秋にしたいです!
by 3legumi_mimi | 2008-10-02 17:50 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)