人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

いきいき
さらりと
巡ってる
気分は、
アルカリ性!あじさい_f0135024_21334240.jpg
Tracked from 花とねずみとごはんとおやつ at 2008-06-19 22:35
タイトル : コーヒーカップに紫陽花
ふれ姐のレッスンへ。 ひとまず、写真のみ。 小石を花止めに 花器はコーヒーカップ 水を入れる ベルテッセン アジサイ ヒメミズキ ワイヤープランツ ドラセナ ドウダンツツジ ミスカンサス ハツユキカズラ グリーンネックレス みなさまの作品と ふれ姐お手製のぬか漬け ほいあん堂の「ねじねじ」 ひょうたん板 黒ごまぽりぽり ... more
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-06-19 21:52
この色はウチの紫陽花の色と一緒だ~♪かわいいですね~!
・・・ってことは、ウチの庭の土はアルカリ性なのだ~!
Commented by shizumin_exite at 2008-06-19 22:40
あじさいはさすがに梅雨の花。
雨をたくさん浴びても、バラみたいに病気の心配がいらず、いっそう生き生きするよねえ。
Commented by chikaphotograph at 2008-06-19 23:19
ホント、沁みるね〜。。。
6月のあじさいって、日本の幸せのひとつ^^。
今年は私もいっぱい撮っちゃった〜。
Commented by Misa at 2008-06-20 00:13 x
こんにちは。先日向かい側の席に座らせていただいたMisaでございます。
あじさい・・・ほんと、こんな色でしたね。
いえ、この絵の紫陽花は、どうかすると本当の紫陽花より生き生きと瑞々しく見えて、
とても素敵です!

絵ゴコロの無い私には、こういう絵が描ける方は、憧れであります。
またちょくちょく覗かせていただきますね。ではでは♪
Commented by oceanfoods at 2008-06-20 00:24
わぁ・・・legumiさんのあじさい、
おいしそぅ。。。
Commented by fresh-fresh at 2008-06-20 09:20
この間はありがとうございました!
紫陽花の絵、本当に瑞々しいです。
心に沁みます。
Commented by toneriko117 at 2008-06-20 13:56
先日はありがとうございました
MISAさんの隣に座っていたトネリコです。
私もせめて今の時期どうにかして紫陽花を記録したくて
近所の紫陽花を写真に収めました。でもブルーの感じがこちらのイラストの紫陽花の方がデジカメ写真よりも目で見た印象に近いんですよ。
濃淡の感じとか・・・。下のみつ豆も・・・じゅるる・・・。
また遊びに来ます~!
Commented by 3legumi_mimi at 2008-06-20 22:58
あじさい、あじさい、あじさい、、、、、
と10回唱えると、
心の中に、潤いがじんわーり広がりまーす!
by 3legumi_mimi | 2008-06-19 21:34 | 気になること | Trackback(1) | Comments(8)