花=鼻=華

甘い甘〜い香り。
奥の奥まで
吸い込んで、
心は輝く華となる〜♪f0135024_1811217.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/8133259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizumin_exite at 2008-05-19 19:30
バラは5月のごちそう。
枝だけ、葉っぱだけの季節が長いからこそ、この幸せなごほうびがすごく幸せなんだよね~。
ぎゅっとバラが詰まったこの季節、濃厚に楽しまねば!!
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-05-19 22:48
ん~可愛らしいバラですね~♪
いまにもこちらまで甘い香りが漂ってきそうです♪
バラの香りは女性をこれまた女性らしく磨き上げてくれる香りがします♪
Commented by ecott at 2008-05-20 11:03
本物のバラが、こうしてイラストになると、また別の
魅力を放っていますね。
Commented by 3legumi_mimi at 2008-05-20 18:17
今だからこそ、楽しまなきゃ!ですね〜
蝶やハチのように、飛び回って、
色を愛でて、香り吸い込んで
さらにカラダの中からも、バラ効果を狙いたいです!

by 3legumi_mimi | 2008-05-19 18:11 | 好きなこと | Trackback | Comments(4)