雪〜

突然の
空からの
贈り物。

純粋になれる
魔法に
掛かる。f0135024_171381.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/7400909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizumin_exite at 2008-02-03 19:49
さすがに温暖な湘南にも雪が積もりました。
庭の景色が一変!
冷え込むけれど、球根が芽を出して花を付けたかわいいマツユキソウが健気です。強いねえ。
Commented by izuhappou at 2008-02-03 20:00
本当に、今日はよく降りました。
真っ白な景色の、つやつや結晶が、こんな素敵な
水色なんて、ますます夢があります。
Commented by chikaphotograph at 2008-02-04 01:49
ひとつひとつが違う形。
小さな小さな結晶の集まりなのよね。
一年に一回見るか見ないかの雪。。。
目を凝らしていないと、
魔法を見逃すかも。。
Commented by 3legumi_mimi at 2008-02-04 19:30
昨日は、窓の外を見ながら、雪の行方を見つめていました。
いつの間にか、うきうきしてる自分になってました!
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-02-05 23:55
ちょ・ちょ・ちょ~素敵・・・(うっとり)
ほんと、こんな素敵な贈り物が舞い降りてきたら、私の心も魔法が
かかること間違いないと思う♪
Commented by 3legumi_mimi at 2008-02-07 18:32
本当に魔法にかかっちゃうのです。
キラキラと雪が自分自身の気持ちに降り積もって、
素直になっちゃうのでーす♪
by 3legumi_mimi | 2008-02-03 17:13 | 好きなこと | Trackback | Comments(6)