すっぽりと
すべてを
包みこむ
f0135024_18221365.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/7341632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by izuhappou at 2008-01-25 22:22
東京でもかなり降りましたね。
みるみる雪景色。。。でも、もう少し浸っていたかったナ。
Commented by chikaphotograph at 2008-01-26 00:46
私は南国生まれなので、
雪は苦手なのです。。。
嘘です、北海道生まれです。
んがしかし、雪はやっぱり苦手じゃ〜><。

Commented by haleiwa-hawaii at 2008-01-26 01:11
えぇ~?!チカさん北海道生まれなのね~!
雪は苦手か~、ユキは苦手にならないでね~~^^;

すっぽりと包みこんでくれるような、ほわほわのやわらかい雪みると
無性に口に入れたくなる・・・^^; なんだか美味しそうに見えるんだもん♪
Commented by chikaphotograph at 2008-01-26 01:46
↑うふふ、そうなのよ。
函館の女。(女と書いてヒトと読むのよん)

Commented by 3legumi_mimi at 2008-01-26 18:05
↑さぶちゃんね。

雪国育ちの私は、雪を見るとうきうきしちゃう!
by 3legumi_mimi | 2008-01-25 18:22 | 気になること | Trackback | Comments(5)