ひよこ

ひよこの気分って、
大人になりたい?
それとも
子供のままでいたい?f0135024_17423522.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/7031685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-12-10 22:52
周りの視線を気にもせず、思うがままに行動する!
そんな子供時代のままでいたいか・・・・
山アリ谷アリ人生を何かの目標の為に必死で生きている現在を
「ヨシ!」とするか・・・。やっぱり今だな♪まだまだ大人にならなきゃ
いけないところいっぱいあるから、このまま突き進むぞ~~!
Commented by rika_okubo3 at 2007-12-11 07:56
かわいい〜
ぴよぴよ♪

がむしゃらな大人がいいな〜☆
Commented by 3legumi_mimi at 2007-12-11 14:48
一生懸命なひたむきさで日々送れば、
きっと素敵な大人になっていく!!!
Commented by rui-studio at 2011-11-15 00:09
一生懸命に生きたと思える人生を貫きたい。
この間、悩める友人にこれと同じことを書きました。
これに尽きる気がします。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-15 20:38
ruiさん、
今という時を大切に過ごすこと〜
自分の気持ちに素直になって、
勇気という扉を開いて、
一歩ずつ進む日々でありたいです。



by 3legumi_mimi | 2007-12-10 17:43 | 気になること | Trackback | Comments(5)