人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいけど

秋色の
アイスクリームは
気分を
温めてくれる♪冷たいけど_f0135024_19273570.jpg
Commented by izuhappou at 2007-09-28 22:44
なんて、素敵な色なんでしょう!
今年はまだ暑く、アイスクリーム気分は続いていますが、それが秋色だったらなお素敵。
街では、若い人が半そでにブーツ・・・おしゃれだな~という感じが、まさにこのアイスみたい。
Commented by chikaphotograph at 2007-09-29 00:03
冷たいけれども、暖かい^^。
まさしくこれこれっていう色。。。
すごい立体感だっ。
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-09-29 00:36
ん~想像するに抹茶と紫イモのアイスかな?それともメロンにぶどう?
見ているだけでも気分が暖かくなっちゃう~!
Commented by たく乃国。 at 2007-09-29 00:38 x
ホーウって、気分になったよ・・・
幸せって、やっぱり暖かい気分になれることなのね。
Commented by 3legumi_mimi at 2007-09-29 17:55
クリーミーでやさしーい秋味のアイスクリームが
乾いた秋の空気に合うんですよね♪
by 3legumi_mimi | 2007-09-28 19:27 | 好きなこと | Trackback | Comments(5)