いきなりの大雨は、
夏が去っていくのを
とても
悲しんでいるんだろうな〜f0135024_19521849.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/6223865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-08-28 22:30
家に入った瞬間にザーっと振り出しました。空もピカピカっと光って!
今夜は月食だったはずだな~。見れなかったなぁ。
Commented by YUTAKA at 2007-08-29 00:59 x
ロバート・レッドフォードの『華麗なるギャツビー』の終盤に次のようなセリフが出てきます。

Jay Gatzby:
Summer's almost over.
Don't you feel you want to reach out and hold it back?

彼の気持ちが少し分かるような最近・・・
Commented by 3legumi_mimi at 2007-08-29 21:24
昨夜の突然の雨はすごかったですね。
怒れる空があばれたようで、私も月蝕楽しみにしていたのにな〜

あんなに暑かった夏なのに、一気に変わると、恋しくなってしまう。
去るコトに対して名残惜しくなっちゃうものですね。
by 3legumi_mimi | 2007-08-28 19:52 | 気になること | Trackback | Comments(3)