バジル

ぐんぐん
伸びるのは
太陽に呼ばれてるから〜

f0135024_13215936.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/5970681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chikaphotograph at 2007-07-25 19:18
私たちも太陽浴びて、ぐんぐん背が伸びたら嬉しいねぇ〜^^。
もう少し背が欲しいねぇ〜。。。。
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-07-25 23:33
私は小さくなりたいよ~ヽ(●´Д`●)ノ
女の子はデカいとダメです!小柄が一番!!っと思うよ~やっぱり。うん。
Commented by 3legumi_mimi at 2007-07-26 13:26
身長が伸びると、見える世界が違ってくるから、
10cm大きかったらなんて、思いまーす〜
Commented by chikaphotograph at 2007-07-27 00:55 x
「大は小を兼ねる」よっっ、ユキさん。
我々はね、あと10センチ位ないと、ちと辛いのよ〜。。。
あ、でもね、私の方が、 3legumi_mimiさんより20センチは
高いのよん♪
Commented by 3legumi_mimi at 2007-07-28 13:09
くーっ、どんなにつま先立ちしても背伸びしても大きくならない〜
いつも,ななめ45度状態で,人と話してる感覚♪
10分経つと、首がつらいです。
by 3legumi_mimi | 2007-07-25 13:22 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)