人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のページ

空白の日。
空想の日。白のページ_f0135024_18435331.jpg
Commented by hiro at 2007-06-04 22:16 x
そんな日が、時々は必要だよね。頭の中も白のページ。
Commented by izuhappou at 2007-06-04 22:59
アボガドも、空想も、大好きです。
ことりごと2、私の方のブログにリンクしてもいいでしょうか?
Commented by haleiwa-hawaii at 2007-06-05 00:14
はい・・・とても大事なことですよね。無になって目を瞑ってみる・・・。


やばい・・・ビールが浮かんできたぁ(^^;)
Commented by chikaphotograph at 2007-06-05 12:39
あ。。。私は空想というより、妄想って感じかも。。うひゃひゃ。。
Commented by 3legumi_mimi at 2007-06-05 18:00
頭をまっ白にして、自然と、浮かんでくることで楽しめる、
私の場合も妄想かもしれぬが、そんなことが、とても大切だったりするのです!
izuhappouさん、私もリンクさせて下さいね!
Commented by izuhappou at 2007-06-05 23:04
リンク、ありがとうございます!
またまた、背筋がピンと伸びる感じ。
by 3legumi_mimi | 2007-06-04 18:44 | 大事なこと | Trackback | Comments(6)