巻いて巻いて

f0135024_2025171.jpg





















ちょっとヒンヤリ
首もと
巻いて、巻いて〜
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/18074062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2012-10-16 23:44
巻きものならお任せ下さい(笑

そうね、Tシャツはとっくに長袖になっているけど、今日は首周りがスースーで私巻かずにいられませんでした。
暖める方が肩コリしないそうでタオルをチンしてラップに巻いて、
手ぬぐいか何かで(バンダナでも)巻き、首の周りに置いておくと気持ちよいそう。これ夏場の話。
あっ、legumiさん肩コリはないお年頃かしら。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-17 02:21
バイト中はまだ半袖ですがf^^;  
バイト先までの移動中が寒さを感じるようになりました。
マフラー必須ですね! 琴乃
Commented by 3legumi_mimi at 2012-10-17 23:00
ruiさま、
肩こり、
感じてないいつもりが、実は!あるようです。
一年中、首まわりきになります。
Commented by 3legumi_mimi at 2012-10-17 23:01
nyorokoさま
素材は異なりますが、首まわりはしっかりガード!です。
by 3legumi_mimi | 2012-10-16 20:25 | 大事なこと | Trackback | Comments(4)