富士山

f0135024_20195766.jpg












いつでも
両手を広げて
どっしり
迎えてくれる
夏の富士
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/17894524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisae-18 at 2012-08-24 19:35
両手広げて・・・わ~~と、抱きしめたい。
ん?包まれたい?
Commented by rui-studio at 2012-08-24 23:29
もう随分前になりますがパキスタンのフンザを旅行した時、ホテルのテラスの前の大きな山にいだかれるような感覚を持ちました。
ちょっと悩みを抱えていて、普通の私なら夜の山を見るのは恐ろしい感覚が襲うのではないかと後になって思ったのですが、
山に守られるというか、いだかれるというか・・・
私が初めて山に対して持った感情でした。
えーと、50代初めの頃だったと思う・・・
Commented by 3legumi_mimi at 2012-08-30 22:05
hisaeさま、
富士山には私も包まれたい!!!
Commented by 3legumi_mimi at 2012-08-30 22:07
rui さま、
山の形が、自然とそう思わせてくれる偉大さ。
しばらく見つめていると、神聖な気持ちにもなったりします。
by 3legumi_mimi | 2012-08-23 20:21 | 好きなこと | Trackback | Comments(4)