しゅわしゅわ〜

f0135024_20262188.jpg




























頭のてっぺんから
足の先まで
カラダ中から
発泡中!
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/17669303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2012-06-18 22:13
どうも紫が得意じゃなくて、コメントが出て来ない!
ピンク、紫・・・きれいなんだけど、ワクワクしてこないのは何故?
Commented by 3legumi_mimi at 2012-06-19 20:39
ruiさま、
ムラサキ色って赤色と青色が結び合って出来る色だから、
様々な色があって、ワクワクします。
Commented by rui-studio at 2012-06-20 00:23
legumiさん そう考えるのね。

うーーん、でも来ない!

青は好きなんだけど、赤はあまり・・・
だから臙脂もあまり・・・
えぇ、きれいだと思うし、好きな金茶などより自分にも似合う色じゃないかって思うんですけどね・・・・
好き嫌いは理屈じゃないのねきっと。
Commented by 3legumi_mimi at 2012-06-20 20:46
ruiさま、
今日の夕刻の空はマジックアワー全開!
どんどん紫色に染まる空が美しく、
この空に染まりたい!と思ったほど見とれました。
好きな色、苦手な色は、その人の持つ感覚的なことなのかもしれません。
by 3legumi_mimi | 2012-06-18 20:27 | 気になること | Trackback | Comments(4)