会話

f0135024_20123581.jpg




















何気なく
集まる場所がある
話す場所がある
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/17121286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2012-01-26 22:04
これ、とってもいいこと、本当に大切なこと。
話す場所ってだんだん少なくなっていくのはさびしい。

人生の先輩方と大いに語りたいと最近特に思うようになりました。自分自身もかなり先輩と呼ばれる年代に居ることではあるのですが、示してもらいたいという甘えもちらちらかしら?
Commented by r_magnolia at 2012-01-26 22:33
自分の1月24日の記事とダブってしまって、
じーんときてしまいました。
Commented by 3legumi_mimi at 2012-01-28 22:26
ruiさん、
人と向き合って直に話することが、
予想出来ない新たな発見や感動があって、
生ものに触れることの大切さに気づくことでもあります。

magnoliaさん、
身近な人との時間を共有することって、
あたりまえのようで、すれ違ってしまうこともあって、、、
日常のヒトコマが積み重なって〜
味わいある日々を送りたいです。
by 3legumi_mimi | 2012-01-26 20:16 | 大事なこと | Trackback | Comments(3)