夕焼けマジック

f0135024_20383186.jpg















街すべてが
ぽっと火照る瞬間
私も
ぽっと見とれる
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16950362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photoquirit at 2011-12-14 23:02
皆既月食の写真を見ましたが、いつもの月の色ではなくて、赤いような紫のような・・legumiさんの色のような感じでした!

夕焼けマジック、legumiさんマジックですね。
Commented by eat-sweets at 2011-12-15 18:47
そうそう、こんな美しいオレンジと濃紺の夕暮れ空に最近出会います。
きれいな夕焼け空から、だんだん群青色になって、ピカピカな電球がついて・・・。

冬は寒いけど、澄んだ空と我が家からでも富士山が見えるので好き♪
そしてこの時期はイルミネーションがピカピカ光るのも好き♪
Commented by rui-studio at 2011-12-15 19:16
太陽の力ってすごいね。
この間常磐道で水戸に向かう途中、山々の紅葉がピンクに見えました。
ピンク・・・legumiさ~ん~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-12-18 11:58
photoquiritさん、
ベランダから見た皆既月食は魅惑的な赤い月でした〜
私もマジックが使える様に、
フランスへエネルギーチャージの旅したいです!?

taeさま、
冬の空の色合いの変化は、とても壮大で美しい〜
うっとり、寒さも忘れちゃいます♪
私も道すがら富士山眺めて、気持ちもUP!

ruiさま、
どんどんPinkパワーがruiさんに、忍び寄ってきてるかも!?

by 3legumi_mimi | 2011-12-14 20:38 | 気になること | Trackback | Comments(4)