コトダマ

f0135024_2153310.jpg























「きれいだな〜」
と、声に出して言ってみる。
「素敵だな〜」
と、声に出して言ってみる。

「ありがとう」
と、聞こえた。
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16771964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non at 2011-11-03 09:46 x
素敵ですね^ ^
花瓶の色合いもグリーンの大振りなお花も!
声に出して思ってること言ってみるのって大切かもしれないですね。
ありがとうって返してもらえたら嬉しいですしね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-03 11:14
植物は声が聞こえているといいますよね(^^)
私も、お水をあげながら”元気だね~”とか”綺麗だね~”なんて
ぶつぶつ言っておりますf^^;
でもそれで元気に成長してくれるなら、嬉しいですよね(^^) 琴乃
Commented at 2011-11-03 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-11-04 20:42
nonさん、
声に出すと、植物にも思いが伝わると思うのです〜

nyorokoさん、
また、新しい芽を出し花咲かせる姿から、
いつも喜びを感じます。
by 3legumi_mimi | 2011-11-02 21:07 | 気になること | Trackback | Comments(4)