星たち

f0135024_133473.jpg

















星たちが
いつまでも
ついてくる☆
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16712182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2011-10-20 23:11
わぁ、この星空と自転車は,童話の中の1ページみたいです。星に追いかけられたlegumiさんそれからどうしました?
プーチン氏から電話なかった?
”るいさん どうしてる?”って。プッ
Commented at 2011-10-20 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-21 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimpun_kampun at 2011-10-22 19:38
どこまでも走りそう!
Commented by 3legumi_mimi at 2011-10-23 20:25
ruiさん、
星に追いかけられ、走ったら、いつの間にか空を飛んで、
金星でプーチンさんとばったり!
「ruiさんによろしく」って!

chimpun_kampunさん、
走りましょう、どこまでも!
Commented by rui-studio at 2011-10-26 22:31
プーチンさん金星に行っていたんですね。ここのところ音沙汰がなかったので、どこへ?と。
”legumiさんもチャーミングだね”って言っていたでしょ?
彼、あぁ見えても、女性を見る目があるの~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-10-27 20:46
ruiさん、
さすがです、ruiさん!ぷふ、プーチンさんったら、、、
by 3legumi_mimi | 2011-10-20 13:03 | 気になること | Trackback | Comments(7)