視点

f0135024_2043452.jpg














どこを観るか
どこから観るか
見方で違う世界が見える
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16687195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2011-10-16 00:19
色メガネで人を見るのは止め・・・って昔はそんなことを言っていたっけ。
今は私、いろんなメガネをかけて人を見てみる。
これひそかな私だけの楽しみ・・・ヒッヒッヒッ
Commented by 3legumi_mimi at 2011-10-16 21:48
ruiさん、
水玉メガネをかけて、ぐるり世界を見てます!?
Commented by rui-studio at 2011-10-17 22:11
そうそう、アフリカあたりをその眼鏡でみるとコラの音色が聴こえてきたり、ユッスンドゥールの歌声もね。
もっと北にむけるとフィンランドのイッタラ君達、
ソ連にいくとあの冷徹なプーチン氏が英語で”Do you have the time?"なんて声をかけてきたり。
えぇ、膝まついてくれたら考えますけど~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-10-18 20:13
ruiさん、
ふふふ、いろんなメガネで
密やかなシーンが繰り広げられてますね〜
by 3legumi_mimi | 2011-10-14 20:05 | 大事なこと | Trackback | Comments(4)