それぞれ

f0135024_23174968.jpg













同じ年月を重ねていても
人それぞれ
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16448172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuulei-yuki at 2011-08-22 20:43
そうなのだ!私は私!(*✪◡✪)b
Commented by chimpun_kampun at 2011-08-22 20:47
はじめまして!これはカワセミですか?家族が鳥好きなので、なんだかよくわからないまま、名前を覚えてしまいました。

ことりごとさんのブログは以前も拝見していて(コメントは初めてだと思います)、なんやかやで時間が経ち、ピックアップブロガーのページで再発見しました。なんだか嬉しいです!
Commented by 3legumi_mimi at 2011-08-23 21:53
yukiさん、
そうそう!そうなのだ!

chimpun_kampunさん、
コメントありがとうございます!
ピンポン!カワセミです、当りです!
また、来て下さいね〜
Commented by rui-studio at 2011-08-23 22:39
久しぶりに鳥ちゃんアップ!とおもったけど、久しぶりは私のほうでした!
でも、すぐにカワセミとわかる形の捉え方がすごいなぁ。
鳥好きなのに、私が描くと鳩サブレーみたいになってしまう。
首が長かったり、おでこが狭かったりするんですよねーーー
Commented by 3legumi_mimi at 2011-08-24 20:03
ruiさん、
鳥は時々登場!ってことで、
色合いがきれいな鳥もこれからも登場しまーす!
by 3legumi_mimi | 2011-08-21 23:18 | 気になること | Trackback | Comments(5)