自転車でgo!

f0135024_20563835.jpg













進む進む
脳みそ回転
まわり道〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16404407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2011-08-11 21:13
自転車ってすごいと思うわ。
チリチリ鳴らすのもたのしいけど、暑くても風をきって走れるので、気分爽快。
一足ふんばると目的の物がすぐ近くなる~
脳に栄養が廻る感じもありますね。
Commented by bickepo at 2011-08-11 22:51
自転車で走っていると、真っ直ぐ真っ直ぐ進むことで頭がいっぱいになります(笑)
あとは何も考えていなくて通勤路曲がり損ねたことも…f^_^;
気分転換にサイコー!デス
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-11 23:18
たまに自転車でいつもと違う道を走ってみると
思いもしない発見があったりします☆
そんなこともとっても楽しい♪
↓私も!お庭にプールほしいです~!  琴乃
Commented by 3legumi_mimi at 2011-08-12 09:42
ruiさん、
自分のエネルギーを使って、自由自在に動ける自転車の魅力。
脳みそにも良い刺激です!

bickepoさん、
私も脳が動かない手前で自転車で気分転換〜♪

nyorokoさん、
知らない道に迷い込むのも、ワクワク良い刺激です!

by 3legumi_mimi | 2011-08-11 21:01 | 好きなこと | Trackback | Comments(4)