f0135024_1250135.jpg


















聞こえてくる
風の声
聞こえてこない
蝉の声
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16328480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by non at 2011-07-26 18:03 x
今日も風が吹いて過ごしやすい一日でした。
我が家の辺りはミンミンジージー鳴いてます^ ^
赤色シリーズも素敵ですね♪
Commented by hisae-18 at 2011-07-26 19:47
夏休みと、蝉も知っているみたいに、
海の日の早朝から 「みーーーーーん」と鳴き出す蝉!
お隣の森は、自然がいっぱいです。

風の声・・・mimiさんの声・・・聞こえます。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-07-27 20:35
nonさん、
ここ最近は曇り空ですね。
家の周辺は、蝉の声が聞こえたとしても、
あっという間に静かになるので、まだ土の中に眠っているのかしら、、、

hisaeさん、
そちらはいつもの夏のようですね〜
風の声、そちらにも届きますように〜
Commented at 2011-11-14 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 3legumi_mimi | 2011-07-26 12:52 | 気になること | Trackback | Comments(4)