どんぶり

f0135024_2015334.jpg






















暑さに
負けない!
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16287017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-17 20:46
うな丼を想像しました。
今が旬!私は結構好きです。
暑い季節こそ、しっかり食べて栄養補給ですね! 琴乃
Commented by non at 2011-07-17 21:28 x
今日、わたしも外で丼食べました^ ^
ほんとに暑さに負けないようにしっかり食べなくちゃ!
Commented by eithbed at 2011-07-18 17:57
うーん、何でもいいからおいしそー!!
やせすぎないでね。

寒い空気を送りたいくらいです。暑さと湿気をください。
Commented by joliejolly at 2011-07-19 17:07
昨日、ステーキ丼を食べましたっ!!
めっちゃうまかったー。殿に半分とられましたけど(笑)
みんなで、元気ー!!
Commented by 3legumi_mimi at 2011-07-19 21:56
nyorkoさん、
私も夏は一度はうなぎ!です。

nonさん、
丼を食べると、この酷暑も乗り越えられる!気分上昇です。

eithbedさん、
寒い空気、送って下さーーーい!

jollyさん、
殿、すくすく育ってますね!
そう、みんなでパワーアップ!
by 3legumi_mimi | 2011-07-17 20:15 | 料理 | Trackback | Comments(5)