あじさい

f0135024_2123287.jpg



















ほろほろろ
空からの涙
受け止めて
凛と起つ
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/16114290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chikaphotograph at 2011-06-12 00:35
青いあじさい好き。
1個1個がしっかり咲いて、大きな一つの花になる。
不思議だなあ。
いつまで見ていても見飽きない花。
晴れの日よりもやはり雨が似合う花。
Commented by hisae-18 at 2011-06-13 08:15
七変化・・・心も体も研ぎ澄まされる。

紫陽花は時を止めて、ドライになっても素敵ね。
Commented by non at 2011-06-13 16:47 x
かわいいアジサイですね^ ^
とても涼しげで。
街中にもいろいろな種類咲いているので、
足を止めて楽しんでます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-13 20:31
↑ちかさん!私もです~!
紫陽花は青が一番好きです。
空からの涙...沢山受け止めてくれていますね。
そして綺麗に咲き誇る  琴乃
Commented by 3legumi_mimi at 2011-06-13 20:47
chikaphotoちゃん、
青いあじさいって、吸い込まれそうになるの!

hisaeさん、
色が変化する、その瞬間はどんな気持ちなんでしょう〜

nonさん、
私も足を止めて、じーっと見つめちゃいます。

nyorokoさん、
しっとりあじさい、ハッと引き寄せられますね〜

Commented at 2011-12-23 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-11 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-05 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 3legumi_mimi | 2011-06-11 21:27 | 大事なこと | Trackback | Comments(8)