新芽

新しい好奇心の芽、
どんどん伸びてゆけf0135024_2173498.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/15613853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-06 11:36
1月は一年の始まり、でも寒すぎてなかなか前進出来ませんが
春は暖かく、自然も色をおびていきますよね
好奇心の芽をどんどん伸ばして新しいことに挑戦したいです☆ 琴乃
Commented by bell73221 at 2011-03-07 09:05
冬の間から、少しずつ春の養分を
貯めていた樹木が一斉に芽吹く時が
間近に来ていますね、野原はまだまだ
冬色・・・だけど小さな新芽が所々に
グラデーションを作っていますね、
桜の樹が心なしか紅をふくんで見えるのは
私だけでしょうか?
Commented by 3legumi_mimi at 2011-03-08 20:34
a-y-nyorokoさん、
少しでも気になったら、動いてみることを心がけたいですね。

bellさん、
気づけば、新芽がにょき!新鮮な気持ちになります。
そう、紅色が感じられ、これから伸びるぞーの気配です。
by 3legumi_mimi | 2011-03-05 21:07 | 気になること | Trackback | Comments(3)