人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでーん

じんわりと
味わい深い
大根のようになれたら〜

おでーん_f0135024_21185539.jpg
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-16 21:22
うわ~!良い色の大根♪
噛み締めたらじんわ~りと美味しいおだしの味がしそう♪
冬の料理、鍋と並んでおでんも最高ですね! 琴乃
Commented by drawdraw at 2011-02-16 21:47
こちらの方では、練りガラシをつけていただきます^^
明日はおでんに決定!

インクさせてもらっていいですかぁ?
Commented by drawdraw at 2011-02-16 21:48
↑リンク

打ち間違い・・ごめんなさい はずかしっ(汗)
Commented by weekendbooks at 2011-02-17 01:43
うわ~!
黄金色に輝く大根!
おいしそうすぎて、
なんだかまぶしいです・・・。

Commented by non at 2011-02-17 08:58 x
ほんとに美味しそうな色!
脇のコンニャクもまたいいですね^ ^
今晩はおでんにしようかな・・・。
Commented by rui-studio at 2011-02-17 22:54
ごめん、大根のとなりにあるもの、石って思ってた。
ある筈ないじゃん!
ごめんごめん。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-02-18 21:31
a-y-nyorokoさん、
寒い日にはおでんで決まり!です。

drawdrawさん、リンクありがとうございます。
おでん、美味しかったですか〜?

weekendbooksさん、
キラキラキララ〜
大根も輝く!

nonさん、
冬の定番、おでんです。
そろそろいい具合に味が染みているかな?

ruiさん、
石のようなこんにゃく。
食べるとぶりぶりして美味しいんでーす。
by 3legumi_mimi | 2011-02-16 21:19 | 料理 | Trackback | Comments(7)