ホットケーキ

ホットケーキを食べたら
笑いが
止まらなくなるんだよ♪

f0135024_23292883.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/15496379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by drawdraw at 2011-02-13 00:09
早くシロップを・・・!と思わず生唾ごっくんな美味しそうなイラストですね^^
とろとろ~っとかけてあげたい。
Commented by chikaphotograph at 2011-02-13 01:17
あっっ! でかっっ!!
分かる、分かる、
うひゃひゃ、キャッ、キャッ、うふ〜っっ^^、だよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-13 15:46
ホットケーキ大好きです!!
温かいうちに召し上がれ♪ですね。
美味しそうですね~。
お腹空いてしまいます~(^^) 琴乃
Commented by shizumin_exite at 2011-02-14 10:14
まん丸く、均一な焼き色に焼き上げるのは指南の技!
それだけに、最高のお月様を食べると笑いが止まらぬ、のだ。
ああ、笑おう。バタをとろかして、メイプルシロップどばーっとかけて。
うう。罪の味。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-02-14 20:19
drawdrawさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
メープルシロップがジュワーッと染みる感じがたまりません!

chikaphotoちゃん、
ついつい大きく描いちゃう。
気分は3枚制覇!

a-y-nyorokoさん、
湯気が感じられる時に、パクリが一番ですね!

shizumin、
罪な味に、また引き寄せられて、
フライパンを温めるのさ〜♪

by 3legumi_mimi | 2011-02-12 23:29 | 料理 | Trackback | Comments(5)