人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

まだまだ
しっかり
根を伸ばす。

ヒヤシンス_f0135024_2132162.jpg
Commented by eithbed at 2011-02-01 22:04
私のヒヤシンスもバースルームで少しずつ、大きくなってきました。でも、メグさんの見たいには大きくないですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-02 01:38
ちかさんのお写真でナイスジャンプを拝見しました!
楽しそうでいいな~って思いながら(^^)
ヒヤシンス、小学校で成長日記つけた記憶があります。
...植物育てるのって難しいですよね(汗  琴乃
Commented by rui-studio at 2011-02-02 18:04
イラストと文章からlegumiさんのヒヤシンスへの期待感がつたわってきます。
そうなのよね、白くて太い根をガラス一杯に伸ばしたころに
開きはじめるのよね。暖かい春が待ち遠しい。
でもすこしずつ暖かくなってきているからもうすぐですよね~
Commented by 3legumi_mimi at 2011-02-02 21:22
eithbedさん、
まだまだ寒い日々。
花咲くことを気にしつつ、これからの成長、楽しみです!

a-y-nyorokoさん、
jamp好きです!
植物は、毎日声かけていると、反応してきますよ〜

ruiさん、
太陽光は、日に日に明るく強くなってきてて、
春は近いですよね〜


by 3legumi_mimi | 2011-02-01 21:03 | 気になること | Trackback | Comments(4)