はふはふお鍋

皆で食べる。
美味しさ増える!
f0135024_21424385.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/15350696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-17 21:53
お久しぶりにコメント差し上げてますっ
先日我が家でも友人を呼んで鍋パーティーでした(^^)
みんなで食べるとどうして美味しくなるんでしょうね♪
イラスト拝見してまたほっこりしました(^^)
legumiさん、もしよろしかったら
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?? 琴乃
Commented by 3legumi_mimi at 2011-01-18 22:55
a-y-nyorokoさん、お久しぶりです。
鍋は大勢で食べるのが、楽しいですよね♪
リンク、もちろんOKでーす、お願いしまーす!
Commented by ecott at 2011-01-19 09:28
この鍋、我が家のと似ています!
数年前に思い切って買った陶器の大鍋。
冬の鍋登場回数、とっても多いです~
Commented by hisae-18 at 2011-01-19 14:32
なんて魅力的な色合いなんでしょう。
和風だけれど、シックでお洒落。
mimiカラーそのものですね~~。
Commented by 3legumi_mimi at 2011-01-19 20:18
ecottさん、
寒い冬には鍋!ですよね〜

hisaeさん、シックな大人になるのが、アコガレなのです!?

by 3legumi_mimi | 2011-01-17 21:43 | 料理 | Trackback | Comments(5)