ほうれん草

ポパイになれるかな!?

f0135024_11522856.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/15330879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisae-18 at 2011-01-14 16:46
ちびな私はオリーブになりたい~~♪
Commented by shizumin_exite at 2011-01-14 23:36
霜にあたったほうれんそうは、甘くて美味しいね~。特にピンクの根っこのとこ。
オリーブオイルとにんにくで、スパゲティに!
白菜も美味しくなるし、きゅーんと冷えるのもわるくない。
Commented by chikaphotograph at 2011-01-16 01:32
あたしゃ、ハンバーガー好きのウィンピーに
なりた〜いっ♪
いつも片手にハンバーガー♪
Commented by 3legumi_mimi at 2011-01-16 22:33
hisaeさーん、私もずーっとoliveに憧れてまーす!

shizumin、
そう、冬のほうれん草は甘いよね。
冬野菜の底力を感じてまーす。

chikaphotoちゃん、
ウインピーさん、実は初めて知ったよ!
片手にハンバンガーのおじさんなんだね。
片手といえばピストル!なら、ジュリー♪
by 3legumi_mimi | 2011-01-14 11:52 | 気になること | Trackback | Comments(4)