しょうが紅茶

いきなり
ほかほか
マイブーム!
f0135024_20144687.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/15010463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ecott at 2010-11-19 22:00
わあ~、しょうが紅茶大好きです!
風邪ひいたときには、よく飲みます。
Commented by non at 2010-11-20 08:37 x
しょうが入りって温まりますよね^ ^
昨日、しょうが入りチャイというのを、販売機で買って飲んでみました。
結構喉にジワジワきました。
カップの色が渋くていいですね~。
Commented by shizumin_exite at 2010-11-20 12:44
そろそろしょうがのはちみつ漬け作らなくちゃねー。
ジンジャーハニーミルクも美味しい。
あたたまれ、あたたまるんだ!!
Commented at 2010-11-21 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-21 21:14
ecottさん、
この秋、私の一番!のドリンクです。

nonさん、
しょうがってじんわーり素晴らしい!と思う秋の日々です。

shizumin、
しょうがのハチミツ漬け、いいね!
カラダの中から温まろう〜

Commented at 2016-09-08 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-08 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 3legumi_mimi | 2010-11-19 20:15 | 好きなこと | Trackback | Comments(7)