りんご

りんご色の
ほっぺは、
じんわり嬉しいの
色なんだよ〜


f0135024_23114947.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/14993861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Tarte aux Po.. at 2010-11-18 19:43
タイトル : シナノスイートのタルトタタン
簡単レシピはこちらから・・・ ふじとつがるから産まれたシナノスイーツは、紅玉より固く実崩れしにくいので タルトタタンにぴったりの素材です。 田舎から届いた柿や薩摩芋も使って、オータムタルト祭りの 始まりです。 柿は、生の美味しさを生かして、タルト生地にアーモンドクリームを 焼きこみ・・・冷ましてから、クリームチーズと生クリームのホイップを (あああ、このままぱくりと行きたい!) ほんわりと搾って、スライスした柿を飾ります。 檸檬風味のレアーチーズと柿の相性は、抜群! 柿...... more
Commented by shizumin_exite at 2010-11-16 23:39
りんごの紅は冬の夕方の色だね。
そろそろodaraの焼きりんごもおいしいぞ。
家で、くりぬいたところにメイプルシロップ+バター+オートミールを詰めて焼いたのも美味しいぞ。
冬がはじまるぞ。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-17 20:03
shizumin、
そろそろ冬なんだね〜
飴色焼きリンゴ、うーーー、食べたい!
Commented by hisae-18 at 2010-11-18 19:43
mimiさんと食べたい~~♪
飴色、林檎 ワインと共に!
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-18 20:23
hisaeさん、
ワイン飲みたいですね!
by 3legumi_mimi | 2010-11-16 23:12 | 好きなこと | Trackback(1) | Comments(4)