ラベンダー

その香り〜
とろ〜り
まぶたが落ちるf0135024_20401052.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/14956714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chikaphotograph at 2010-11-10 22:39
これ。。。美しい〜。。。
ほぉ〜。。。と癒されるう。。
匂いがしてきたよ、ホントに!
Commented by weekendbooks at 2010-11-10 23:07
ほんとに美しい!
ラベンダーの香りがしてくるようです。
大好きだ~。
Commented by non at 2010-11-10 23:46 x
ラベンダーの香りいいですよね。
入浴剤でよく使ってます。
こんな感じの一鉢欲しいです^ ^
Commented by terumi at 2010-11-11 16:33 x
こんにちは。先週土曜日には子連れでお騒がせしました。
ちゃんと御挨拶もせぬまま出てしまい、失礼いたしました。

心がすこーしスキップするようなイラストに癒されています。
ときどきまたおじゃましますね。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-11 19:16
chikaphotoちゃん、ふんわ〜り、香りが届くおまじないをしたの!

weekendbooksさんにも届くように、おまじない〜♪

nonさん、
今、家のベランダでは、ラベンダーがすーっと花が色付き始めてます!

terumiさん、
コメントありがとうございます!
ここから見て、展示に来てくださって、とても感激です!
また、こちらに見に来てくださいね〜
Commented by bell73221 at 2010-11-14 15:37
眠りにつく時・・・枕にかおりを一滴落とします・・・
by 3legumi_mimi | 2010-11-10 20:41 | 気になること | Trackback | Comments(6)