ちょきちょき

今、
この瞬間を切り取って
頭の片隅に
スクラップ〜

f0135024_2110038.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/14950857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chikaphotograph at 2010-11-09 21:27
あっ! これハサミというより、
お魚みたいだ^^。
巨大魚の骨みたい。
神秘の魚。
Commented by rui-studio at 2010-11-09 22:09
こんばんは~
egumiさんが時間を大切にしていることが伝わってきました。
ほんと、「私、忘れません!」という大事なことっていっぱいある。

でも最近
「否」ということを言わなければと思うことも結構出てきてる。
Commented at 2010-11-09 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizumin_exite at 2010-11-10 00:13
私には機嫌のいいオウムガイが見えます…
みっちゃんの絵は、なにかにこにこしているな。
Commented by joliejolly at 2010-11-10 04:47
みんな色んなものに見えるんですね~。おもしろいっ!!
と思って、何に見えるか考えてみたけど、思いつかず(笑)
Commented by bell73221 at 2010-11-10 08:43
私のハサミは・・・カメラ型なんですよ~
箒に乗って・・・宙を飛びながら・・・
風景を切り取っています・・・ふふっ
Commented by 3legumi_mimi at 2010-11-10 20:38
chikaphotoちゃん、
神秘の魚の骨の発掘に行こうっか!

rui-studioさん、
時間が重なって、今の自分が出来ている〜。

鍵コメ様
了解でーす!トライしてみます。

shizumin、
あっ、笑ってる! にこにこオウムガイ、ふふふ、今日も笑ってる♪

jollejollyさん、
そんなあなたも面白い!

bellさん、
カメラ型のハサミ、ぜひその風景の中を飛び込みたいでーす!
by 3legumi_mimi | 2010-11-09 21:10 | 大事なこと | Trackback | Comments(7)