夏のなごり

ちょっとだけ
名残惜しい
強烈な日々

f0135024_21105445.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/14604403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-09-15 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eat-sweets at 2010-09-16 08:25
今日はやっと涼しくなりましたね。
昨日、電車のホームで待ってたら鈴虫が鳴いてました・・・。

でも朝顔はやっぱり可憐でいいわあ♪
Commented by chikaphotograph at 2010-09-16 18:15
ね。
去るとなると寂しく名残惜しい。
あんなにうっとおしかったヤツなのに。
また来年までさようなら。
灼熱の太陽よ。
Commented by 3legumi_mimi at 2010-09-16 20:49
鍵コメさん、ぜひまた会いましょう!

eat-sweetsさん、こちらも夜は虫の大合唱♪
窓を開けて、涼しい風と一緒にwelcome!

chikaphotoちゃんのようなパワフルな太陽!
輝いてこそ太陽!を思い知ったこの夏でした。
ちょっとだけ,まだ名残惜しいよね〜
by 3legumi_mimi | 2010-09-15 21:11 | 気になること | Trackback | Comments(4)