そろそろ

そろそろ
佳境!
最終章。
2009年物語☆f0135024_17234811.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/12577616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki-246 at 2009-12-30 20:05
1984も楽しかった!
あっと言う間に読んじゃった。
私達が結婚した年でした。
2009、後少し・・・(笑)
じっくり、最後の余韻に浸りましょう~~~。
mimiさんにとって、2010も素晴らしい年になります様に!
Commented by ecott at 2009-12-31 09:33
今年を振り返って思うこと。。。本当に佳境ですね。
来年も、素晴らしい年となりますように♪
Commented by tomoz1101 at 2009-12-31 12:45
可愛らしい絵と短い文章から3legumiさんの優しさが
たくさん伝わってきました。
とても素敵です。
来年も遊びに来るのを楽しみにしています。
今年も1年ありがとうございました(^^)/
Commented by 3legumi_mimi at 2009-12-31 13:09
みなさま,一年ありがとうございました!
一年あったことを振り返ることも大事ですよね〜
みなさんからのコメントを読むのが、とても楽しかったです!
また、来年もよろしく〜♪
by 3legumi_mimi | 2009-12-30 17:24 | 大事なこと | Trackback | Comments(4)