浮かれて浮かれる

飛んで
飛んで
気分
浮かれる〜♪♪♪
f0135024_2155235.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/11707790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 花とねずみとごはんとおやつ at 2009-08-10 22:27
タイトル : シャボン玉
大人になっても、楽しいもんは楽しい。 友達に誘われて、シャボン玉をやり狂ってきた。 いい大人が3人で、海辺の公園で汗だくでシャボン玉。 やらぬ者にはわかるまい、この楽しさ… 電動のファンがついたシャボン玉製造器は、ばかにできない機動力。 いいから、だまされたと思ってやってみ、シャボン玉。 スロー再生もこんなに楽しい。 キャラシャボン フレッシュ プリキュア セガトイズ Happy Savon ... more
Commented by shizumin_exite at 2009-08-10 22:29
うふふ、アナタもついに記事に。
こうしてシャボン玉仲間をじわじわと増やしていくです。
シャボン隊は、どこにでも現れるよ!
Commented by chikaphotograph at 2009-08-10 23:28
うふふ、シャボン玉ゲリラ隊じゃ^^。
こうなったら、どこでも飛ばしてやるぞ。
しかし、なんで浮かれるんだろう? シャボン玉。
脳内からなんか出てくるぞ〜。ヤバイ嬉しいヤバイ楽しい。
Commented by 3legumi_mimi at 2009-08-11 21:41
うふふ、みんなみんな、シャボン玉の虜!
Commented by shizumin_exite at 2009-08-11 22:02
うふふ三連発…
いや、これで四連!
Commented by 3legumi_mimi at 2009-08-12 22:23
うふふ、自然に笑いがこぼれてくる〜
by 3legumi_mimi | 2009-08-10 21:55 | 好きなこと | Trackback(1) | Comments(5)