仕込み

さぁ〜
今回も
美味しくなる〜f0135024_2163736.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/11314138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chikaphotograph at 2009-06-15 23:39
おぉ〜っ、素晴らしい。
今年もおくれよ、オイラにぜひっ!!
また、写真に撮るのだ〜♪
Commented by shizumin_exite at 2009-06-15 23:56
熟した梅の色、青梅の色、白梅酢の色、絞った赤じその色、紫蘇シロップの色、赤梅酢の色、赤梅酢のしみた梅漬けの色、そして干し上がった優しい梅干しの色。

みーんな違って、みんなウツクシイのだ。
梅干しの色は、それぞれにいい香りと結びついていて、幸せだねえ。
今年もまた漬けてしまう。それが梅干しの呪い…
Commented by 3legumi_mimi at 2009-06-16 20:35
梅干しの呪いに、まんまとハマってしまった!
楽しい呪いだぁ〜

出来たら、ぜひ、写真に撮ってね。
撮ってると、よだれが出ちゃうよ、きっと!
Commented by miche-tete at 2009-06-17 12:06
口の中がぎゅーとなって、
じゅわ~と唾液が止まらない~
Commented by 3legumi_mimi at 2009-06-18 21:02
micheさんにも、梅干しの呪いが〜
by 3legumi_mimi | 2009-06-15 21:07 | 大事なこと | Trackback | Comments(5)