新玉スープ

雨降る日
ささやかな甘みに
ほっーとするf0135024_18564764.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://legumi.exblog.jp/tb/10986993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizumin_exite at 2009-05-05 20:32
鎌倉のレストラン「WATABE」でも、新玉ねぎのポタージュが出る頃…
「ラ・ポルタ」でも新玉ねぎのパスタがおいしかった覚えがあるよ。
「新」、食べよう!おかかとポン酢で、サラダもいいねえ。
Commented by chikaphotograph at 2009-05-06 16:09
今日も雨だねえ。。
わたしゃ無水鍋でじゃがいもを皮ごと茹でて(蒸して?)、
新タマときゅうりでボールいっぱいのポテトサラダを作った〜♪
明日はシンプルにおかかとボン酢でいこうっと。
新タマごろごろ嬉しいのだ。
Commented by oceanfoods at 2009-05-06 23:42
本日、新たまは、ケサディアにたっぷりいれときました~♪
え~↑ボールいっぱいのポテトサラダを作ったかた~
どーしてたべにこなかったのぉ~?!?
Commented by 3legumi_mimi at 2009-05-07 20:17
新玉ねぎは、この季節、毎日楽しんじゃいましょ〜♪
「WATABE」「ラ・ポルタ」,行きたい!
無水鍋、気になる。今度,聞かせてね〜
ケサディア、美味しかった!
by 3legumi_mimi | 2009-05-05 18:59 | 料理 | Trackback | Comments(4)