人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょきっ

太陽の光と
一日でも
早く
握手しよう!


にょきっ_f0135024_2037119.jpg
Commented by haleiwa-hawaii at 2009-03-16 20:58
ウチのハワイアンチリちゃんもニョキニョキ葉っぱをいっぱいつけ始めて
いま~す!太陽の光と、もう握手しているようですぞ♪
Commented by oceanfoods at 2009-03-16 22:27
↑うわぁ~~それ、すご~~いことですね♪

私もきのうきょうと太陽といっぱい握手したよ~~♪
ほっぺがちっとあかくなった~~♪
Commented by joliejolly at 2009-03-16 23:38
うんうん!!太陽とあくしゅー!!
それって、とってもすてきー!!
ほっぺにちゅーもしたいっ^^でも、やけどしちゃうかしら~(笑)
Commented by chikaphotograph at 2009-03-17 20:45
あはは^^。
これさ、緑がね、
ピース! ピース! ピース! って
地面からメッセージを送ってくれているみたいだ。
Commented by 3legumi_mimi at 2009-03-17 21:15
うーんと太陽に向かって手を伸ばして、
太陽と握手しよう〜♪

きゃーぉ、ピースに見えた!
ピース光線も一緒に、
地上に向かって、地球の人々に送ろう、送ろう!
Commented by うーむ at 2009-03-17 23:39 x
はじめてコメントいたします。
フラワーアレンジメントでお会いしたうーむです。
教えて頂いてよかった!
どれも素敵なイラストばかり♪
子どもの頃から、庭いじりが好きで、
特に土の中から球根の芽が出ているのを見つけると、
幸せな気持ちになります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 3legumi_mimi at 2009-03-18 20:01
うーむさま、ありがとうございます!
これから、庭いじりの本格的季節が始まりますね!
こちらこそ、よろしくお願いします!
by 3legumi_mimi | 2009-03-16 20:40 | 気になること | Trackback | Comments(7)